2013年5月6日月曜日

お蕎麦とホルモン焼きうどん

5日は cats君が休日出勤だったけど、早めに帰ってきて、夕食は外食で、と言うことになった。
どこへ行こうか? と相談しながら走って、結局選択肢が多い篠山へ。
最初はピッツァのKUWA MONPEさんに行ったけど、売り切れで既に店終いされた後。
次にうどんの風輪里さんに行ったら、やっぱり売り切れ。

それじゃ、お蕎麦の花格子さんへ行こうか? となった。

今回で二度目。 あつもり蕎麦セットを注文。
冷たい盛蕎麦を熱いお汁に浸けていただく。
筍ご飯付き。



このお店はいつもお上品。
いかにも京風やね。


今日はツーリングに参加。
舞鶴の 「八島丹山」さんのホルモン焼きうどん


ナポリタンじゃありませんよ、ラー油の色です。
太めのうどんがもちもち。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿