2014年5月11日日曜日

世界一美味しいチーズ www

お天気が良いので、篠山の筱見四十八滝 を見に出かけて、篠山で11時半だったので、ダメ元でクワモンペさんへ。

待っている人が多かったけど、順番待ちリストを見たら6組が待機中。
テーブルに着いている人を見たら、みんな食べているし、座って待っている人はいなかったので、名前を書いて、お庭で待っていた。



人を撮さないようにするのは苦労だ・・・

順番が回ってきたのは半時間後。
1時間待ちでも待つつもりだったので、ラッキー!

先ず、カプレーゼ。
このモッツァレラチーズがとろとろでクリーミー!
あの牧場のチーズだね。
個人には販売しない、あの牧場の・・・



みかんジュース。
オレンジジュースより甘くなくて、これがピッツアによく合う!




案内されたのは、お庭のテーブル。
背後には川が流れていて、その向こうは山。
厨房のそばなので、時々薪が燃える匂いがする。
長閑だ・・・



マルゲリータ。
夢中で食べてしまう。



ジェノベーゼ。
これも夢中で食べてしまう。



ご馳走様・・・

大勢待っているけど、静かだ。
みんな待たされても食べたいから、素直に待っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿